PR

ブログ復帰します!【その2】

ブログ
スポンサーリンク

こんにちは。糖分のたぬき(@racoondog12345)です。

こんにちは、皆さん!長い間ブログの更新が滞ってしまい、お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。前回「ブログ復帰します!」と宣言したにも関わらず、なかなか筆を進めることができず、またしてもこの場を借りてお詫びする次第です。

実は、ブログを再開する意気込みはあるのですが、最近の私の生活が思いのほか忙しくて、想像以上に時間が取れない状況になっています。仕事のプロジェクトが立て込んでいることはもちろん、家庭の事情やさまざまな社会活動にも手を出してしまっていて、一日があっという間に過ぎていく感じです。

特に、新しいプロジェクトが立ち上がったことで、それに伴う準備や会議が多く、予想以上にエネルギーを要しています。加えて、子供の学校行事や家族の健康管理など、プライベートでも手が離せないタスクが山積みで、自分の時間を見つけるのが難しい状態です。

しかし、ブログを通じて皆さんとコミュニケーションを取ることは私にとって非常に大切なことですので、この忙しさの中でも何とか時間を見つけては記事を書いていきたいと思っています。完璧な頻度ではないかもしれませんが、気長にお付き合いいただけると幸いです。

今後とも変わらぬご支援をお願い申し上げます。そして、これからも「たぬむら(狸ビレッジ)」の進捗をお楽しみに!

ブログ
スポンサーリンク

おっさん。東京人から山形人へ。小中学生娘2人の父。
好きなこと:天気がいい日にぼけっとすること。
嫌いなこと:自身の不安定な精神。
現在の状態:キャンプに少しはまっています。筋トレ継続中。糖尿病・軽度うつ病治療中。
自己紹介:https://racoondog-village.com/openblog/
Twitter:@racoondog12345

糖分のたぬきをフォローする
シェアする
糖分のたぬきをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました