PR

【謹賀新年】明けましておめでとうございます【2022年】

日常
スポンサーリンク

こんにちは。糖分のたぬき(@racoondog12345)です。

新年あけましておめでとうございます。

このブログを始めて約2年が経ちました。約2年もの間ブログを続けてこられたのは読者の皆様方のおかげだと思っております。

スポンサーリンク

2021年の振り返りと反省

2021年は基本的に毎日1記事は更新することを目標にいろいろな記事を書いてきました。

しかし1日1記事と言う目標を立てましたが、ブログを書かなければという強迫観念にとらわれてしまい、300記事を目途に2日に1記事に目標を修正しました。

2日に1記事にしたことにより精神的な安定とネタ探しにも余裕が出たと思っています。

しかし途中から3日に1記事、5日に1記事という妥協に変わってしまったわけですが(笑)
ネタそんなにないですよ・・・

1日1記事の時はネタの内容をそこまで精査することができず、自分で感じたことだけを掲載していたので、かゆいところに手が届くような記事にはなっていなかったのかなと若干反省しています。

もう少し精度をあげて書くことが出来ればよかったというのが反省点ですね。

2022年の目標と抱負

2022年の目標と抱負は5日に1回でもとにかく続けることと考えています。

まだまだこのブログは多くの方が目にされている状態ではないので、少しでも読者の役に立てるような記事をかけるよう内容を精査して記事を書いていきたいと考えています。

その為、5日に1回の目標はもう少しゆるくして不定期更新にしようかと考えていますが、それでもブログ記事の投稿は停止せず1歩1歩前進して行けたらなと考えています。

ブログはとにかく続けていくことが一番大事だと考えていますので、これを目標とさせていただきます。

最後に

いろいろなことを書いている雑記ブログの為、成長の歩みはとても遅いですが、少しでも役立つ記事を書いていきたい為、雑記ブログは継続していき、特定のカテゴリが大きくなってきたらそこだけ別のブログにするかもしれませんが、基本的には雑記ブログはかわらずいろいろな情報を提供していきますので、今後とも皆様ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2022年1月1日 糖分のたぬき

日常
スポンサーリンク

おっさん。東京人から山形人へ。小中学生娘2人の父。
好きなこと:天気がいい日にぼけっとすること。
嫌いなこと:自身の不安定な精神。
現在の状態:キャンプに少しはまっています。筋トレ継続中。糖尿病・軽度うつ病治療中。
自己紹介:https://racoondog-village.com/openblog/
Twitter:@racoondog12345

糖分のたぬきをフォローする
糖分のたぬきをフォローする
スポンサーリンク
たぬむら(狸ビレッジ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました